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一般事業主行動計画

当社は、従業員が仕事と家庭を両立させることができる、働きやすい職場環境をつくることによって、すべての従業員がその能力を十分に発揮できるようにするため、以下のとおり行動計画を策定する。

1.計画目標:2019年4月1日~2025年3月31日(6年間)

2.内容

<目標1>
仕事と育児の両立支援のため、育児に伴う短期時間制度の充実をはかる
【対策】
・育児に伴う短時間勤務の種類(現行「時短1時間」「時短2時間」に「時短1.5時間」を追加
・実施、規定の整備および現行制度取得者へ周知、希望者への取得内容変更手続きの案内を行う
<目標2>
柔軟な働き方の推進のため、現行制度(選択勤務時間制 等)を従業員が活用し、男女とも仕事と育児・介護とを両立し、生産性向上の充実をはかる。
【対策】
・諸制度の新規導入や改定実施時に、社内イントラネットなどに掲載し、その内容を継続的に周知する。

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